岡田健史、殺人犯か被害者か… 清原果耶ら家族の運命を握る息子役 映画『望み』特報



★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal

 『人魚の眠る家』『十二人の死にたい子どもたち』の堤幸彦監督が、「クローズド・ノート」「検察側の罪人」の雫井脩介原作による小説「望み」を映画化、キャストに堤真一、石田ゆり子、岡田健史、清原果耶を迎えた最新作『望み』 の特報が解禁。

 高校生の息子が消えたその日、同級生が殺された。幸せだった家族の日常は一変する。息子は犯人なのか。それとも、もう1人の被害者なのか?極限の家族愛を描く、サスペンス・エンタテインメント!

■ストーリー
一級建築士の石川一登(堤)とフリー校正者の妻・貴代美(石田)は、一登がデザインを手掛けた邸宅で、高校生の息子・ 規士(岡田)と中三の娘・雅(清原)と共に幸せに暮らしていた。規士は怪我でサッカー部を辞めて以来遊び仲間が増え、無断外泊が多くなっていた。受験を控えた雅は、志望校合格を目指し、毎日塾通いに励んでいた。冬休みのある晩、規士は家を出たきり帰らず、 連絡すら途絶えてしまう。翌日、一登と貴代美が警察に通報すべきか心配していると、同級生が殺害されたというニュースが流れる。警察の調べによると、規士が事件へ関与している可能性が高いという。行方不明者は三人。そのうち犯人だと見られる逃走中の少年は二人。息子は犯人なのか、それとももう一人の被害者なのか。

■キャスト
堤真一 石田ゆり子 岡田健史 清原果耶 加藤雅也 市毛良枝 松田翔太 ⻯雷太
■監督:堤幸彦 ■原作:雫井脩介「望み」(角川文庫刊)
■脚本:奥寺佐渡子

10月全国公開
(C)2020「望み」製作委員会
配給:KADOKAWA

Comments 37
  1. 岡田健史くん大好き💓
    中学聖日記が初出演だったよね。
    本当に素晴らしい演技だったよ👏
    普段泣かない私だって涙が溢れた。

  2. 父:堤真一
    母:石田ゆり子
    長男:岡田健史
    長女:清原果耶

    おかえりモネの家族構成これでよくね

  3. 果耶ちゃんって暗めな映画とかドラマが多いよね。演技が上手いからかな。jkが好きそうな映画に出ないよね。

  4. 健史くんと果耶ちゃん、
    最高です需要しかないですキャスト最高楽しみ早くみたい😭😭😭😭😭😭

  5. これ本買って読んで結末知っとるけど面白かったしキャストがいいので観にきたい

  6. 予告みる限りパラサイト感すごく感じたけど、それを言ってる人いなくて意外。

Leave a Reply