【ジャニーズ 山下智久】B'z 稲葉浩志の豪邸に遊びに行っていたことを告白



ジャニーズの山Pが稲葉さんの家を訪れていたことを
語っています。
かなりの豪邸だったようです。

また、B’zの曲もよく聞いていたようですよ。

【B’z】
松本孝弘
稲葉浩志

Comments 27
  1. クソジャニーズごときが稲葉さんの豪邸に遊び行ったとか自慢するなよ
    コイツ自分がB'zと同格だとか思ってるのかな?
    片腹痛いわww

  2. 山下さんに対して結構ひどいコメントがあってビックリですね!自分はB'z好きですが、有名人のこういう話は逆に嬉しいです。

  3. 稲葉さんの豪邸なかなか本当は、
    招待してもらえないんじゃない?
    山Pドラマで知り合ったのかな?
    B'zファンとしたら、羨ましいけど。稲葉さんが招待したんだから、いいんじゃないかな。まあ稲葉さんだから、そりゃあ凄いでしょう。

  4. 稲葉さま税金対策?にフェラーリ色違いを7台持ってるんですって。。
    顔以外もぜんぶイケメンなんですよねこの方。。完璧超人とか人間国宝ってこの人よね。
    天然が出る時ある?可愛すぎる欠点じゃん笑笑

  5. ブザービートね(^ー^)山下の上矢直輝役も超、カッコ良かったよ👍ロンバケ、ラブジェネ等々、歴代の月9ドラマ数多くあるけど、ブザービートも超、面白い‼️月9と言うと、皆、90年代なんだよな。人それぞれ考えあるから仕方ないけど、俺は、ブザービートもだけど、その次の東京ドッグスもかなり面白かったと思うよ👍

  6. 亀梨君もB'z大好きみたいでグラサンかけてバレない様にしてライブでめちゃくちゃはっちゃけてるって本人が言ってたな笑 ジャニーズで隠れファン多いですねB'z笑

Leave a Reply