【歌レポ】wacci × 松下洸平「恋だろ」THE FIRST TAKE これは観る前からテンション上がるっ!改めて聴いてみて思ったこととは…?!ボイストレーナーが初見で歌声詳細解説!!



《視聴動画》

才雅-さいが-
作詞作曲家 ボイストレーナー

ボイストレーニング研究所 代表
https://www.voitore-kenkyujyo.com/

【TV】
CBCドラマ『占い師天尽』主題歌/文京学院大学TVCM
日本テレビ『歌唱王』/TBS『Momm!!』
【RADIO】
ニッポン放送『笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ』/MBS『ヤングタウン』
【BOOK】
『読むだけであなたの歌が上手くなる! ボイトレ体験本』
『歌の基本は声高頭低 ~ボイトレの常識を覆す12の言葉~』
『絵本 正しい歌の歌い方』

Comments 9
  1. おとといYouTubeで見たので、昨日歌レポするかしら?って思ってました。松下洸平さん何日も続けて歌レポしてましたよね。

  2. 先日wacciさんのラジオにビーファがゲスト出演しました。
    wacciさんはザスト民でビーファの大ファンだそうです。first take素敵な歌声で感動しました。

  3. さいがさん、こんにちわ👍お疲れさまです🌟

    前に解説された時、何と素晴らしい歌詞なのだろうと、
    私はFirst,Take
    SixTONESで、初めて知りましたが、ほんとに生歌の一発録りなのですね🌟

    さいがさんの上手すぎると笑ってしまう癖出ましたね✴

    お二人ともに、ものすごい歌唱力ですね🌟
    素晴らしい✴✴✴
    さいがさんのボイストレーナーならではのご意見、、納得でした🌟
    さいがさん、細かくわかりやすい解説ありがとうございました💙💙💙

    追伸
    さいがさんの顔色いいですね💝楽しげで😀モバイルBの前ですかWWW

  4. 今回もありがとうございます。興味深く視聴させて頂きました。橋口さんと洸平さんのコラボが何故こんなにいいのか才雅さんの解説で分かった気がします。『いい人』論も面白かったです。ですよね、って感じです。

  5. 才雅さんTHE FIRST TAKEwacci × 松下洸平「恋だろ」の歌レポ有り難う御座います!橋口さんと松下さんの優しさのコラボにほっこりですね。橋口さんの楽器のような振動でワイドに響く声、口元の説明までわかりやすいです。松下さんの丁寧さは本当に心に届きます。前に強く響く。なるほどです!音をを楽しむ、音楽っていいですね☺️

  6. 才雅さんレポありがとうございます♡
    才雅さんの笑う癖…見ると思わず笑ってしまいますが、その癖うれしいです。
    歌から伝わるいい人感や心ほっこりとても嬉しいです。

  7. 才雅さん「恋だろ」素晴らしい解説ありがとうございます✨TFTはライブの時より歌声がクリアに聴こえるので、才雅さんの解説もより分かりやすく入り込んできて嬉しいです。橋口さんの楽器のような広がりのある歌声と言われる事に頷き、真っ直ぐに届くと言われた松下さんの歌声に感動しています。お人柄にも触れて頂きありがとうございます✨

  8. こんばんは😊
    こちらの配信を観る前に、先にTHE FIRST TAKE観てきました🎵
    松下洸平さん、俳優さんでありながら歌お上手ですね~。
    俳優だからこそ、出せる表現力があるのかなと。
    橋口さん、楽器のような の表現わかります🎵
    あれ?橋口さん❓原口さん❓🤣

  9. 今回はお人柄までも含めての解説、うんうんと頷きながら拝見しました。
    松下洸平さんはそもそも歌いたくてこの世界に飛び込んで来た方です。俳優行を経て昨年の再デビューなんですが、2008年にスタンドアップと言う曲でデビューされてます。その当時の曲も解説してみてはいただけませんか?
    若くて少し高い声の洸平さんの歌唱の解説もお聞きしてみたいです。お願いできないでしょうか。

Leave a Reply