野村周平が大久保佳代子に不意打ちキス!?【ラブ×ドッグ】



↓ぜひ、フィールドキャスターのチャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/user/fieldcasterjapan?sub_confirmation=1
2018年5月12日「ラブ×ドック」の公開記念舞台挨拶が行われ、映画初主演となる吉田羊さん、野村周平さん、玉木宏さん、大久保佳代子さん(オアシズ)、広末涼子さん、成田凌さん、篠原篤さん、唐田えりかさん、映画は初監督となる鈴木おさむさんが登場しました。

イベントでは理想なキスシーンをキャスト陣が披露することに。

一番手の大久保さんは「冷蔵庫があって、『ポン酢なかったっけ?』ってしゃがんで探していたら、振り向いた時に不意打ちでキスをされる」という理想を語り、野村さんと再現することに。
野村さんの再現度の高さに会場からはキャーという歓声と悲鳴が。
野村さんは「何かがおっぱじまりそうなキスがいい。向こうからキスされるのであればどんなシチュエーションでもいい。」と回答すると、「おっぱじまるって何がよ!」と大久保さんを始めキャスト全員から総ツッコミをくらっていました。

そして本日が誕生日だという大久保さんにサプライズケーキが登場!
ラブ×ドッグのドクターでなくドッグ(犬)に掛けた大久保さんの愛犬「パコ美ちゃん」が上に飾られたラブドッグケーキが現れると、劇中の頬につけたホイップクリームにキスする「ホイップキス」をサプライズプレゼントとして吉田羊さんからプレゼント。
吉田さんが大久保さんの頬にケーキをすくってつけると、それを指で舐めてキスをするという衝撃のリアル「ホイップキス」に会場からは悲鳴と歓声が沸き起こりました。

↓芸能動画ニュースは「フィールドキャスター」
http://fieldcaster.net/

Comments 11
  1. 野村周平って顔が微妙な上に演技が棒なんだよなぁ…
    一時期出てたけど最近見かけないのは、演技が一定から上手にならないのが業界にバレて、呼ばれなくなっちゃったんだろうな

  2. 野村周平って絶対そのう問題起こすわ。
    人に対しての敬意や謙虚さが足りなすぎる。
    女から見たらカッコイイのかもしれないが。

  3. 大久保さん緊張してんやな…
    頑張れ。
    って思ってたらハンドクリームの塗りすぎはワロタ

  4. 「(野村君、おばちゃんにときめきを)ありがとね」っていう言葉がでてくる大久保さんと、それににこやかに答える野村くんのどちらも素敵で、キスシーン演技も含めおばちゃんキュン死レベルの動画でした。
    大久保さん野村君ありがとーーーー!

Leave a Reply