莉子、イケメン教師・田中圭に急接近され動揺… 映画『女子高生に殺されたい』本編映像第2弾



『ライチ☆光クラブ』『帝一の國』などの鬼才・古屋兎丸の画業20周年記念作品として発表されたコミック「女子高生に殺されたい」が、映画化。4月1日(金)より全国公開。

 女子高生に殺されたいがために高校教師になった男・東山春人の9年間に及ぶ、前代未聞の “自分”殺害計画を描く本作『女子高生に殺されたい』。主人公・東山春人を演じるのは『総理の夫』『そして、バトンは渡された』『あなたの番です 劇場版』などの出演がつづく、田中圭。一見、常識的な人間でありながら、自らに潜む衝動を抑えられない男という難しい役どころを、不気味さと色気を併せ持つ狂気を孕んだキャラクターとして体現し、見てはいけない人間の深層心理まで浮かび上がらせる。春人を囲む高校生役には南沙良、河合優実、莉子、茅島みずき、細田佳央太と注目の若手俳優のコラボレーションが実現。

 この度、本編映像の第二弾が解禁!春人(田中圭)が夕暮れ時のひとけの少ない図書館で文化祭のクラス演劇の演目で悩む、演劇部の京子(莉子)へ急接近。思わせぶりな言葉や、さりげないボディタッチでアプローチをはかり、言葉巧みに京子の心の隙間に入り込んでゆく姿が映し出される。京子は冷静を装うが、ときおり動揺を隠しきれていない様子も…。春人の色気が前面に押し出され、先生と生徒の一線を越えた!?シーンとなる!

 春人が実行しようとしている完全犯罪の“登場人物”の一人・京子は、どのように物語に絡んでくるのか…。そして春人と、4人の女子高生が繰り広げる、前代未聞の“自分”殺害計画は、一体どのような結末を迎えるのか?

■映画『女子高生に殺されたい』本予告

『女子高生に殺されたい』2022年4月1日(金)全国ロードショー
出演:田中圭 / 南沙良 河合優実 莉子 茅島みずき 細田佳央太 / 加藤菜津 久保乃々花 キンタカオ / 大島優子
原作:古屋兎丸「女子高生に殺されたい」(新潮社バンチコミックス)
監督・脚本:城定秀夫
■公式サイト:http://joshikoro.com/
©2022日活

Comments 9
Leave a Reply