【音声】未成年に飲酒をさせた疑いの綾野剛を本当にコマーシャル起用するのかサントリーに電話してみた



Twitter Instagram TikTok オフィシャルグッズ その他
https://linktr.ee/camoufla_ch

カモフラチャンネルが電子書籍に掲載されたよ

立花党首が徳島にやってきたよ

立花党首とスーパーで買い物をしてみたよ

立花党首とサイゼリヤに行ったよ

立花党首とゆづか姫とみかさんとサイゼリヤに行ったよ

元NHK集金人 さいとう忠行さんとNGなしでzoom対談したよ

マシューさんが1周年記念動画を作ってくれたよ
https://www.youtube.com/watch?v=tA7keH1Xxyo
大橋副党首 & 遠藤議員と原さんのバーに行ったよ

電話口で集金人を撃退し、柏市民から感謝される大橋副党首

名刺を持たないNHKの名を語る不審者をNHK党の支持者が撃退

立花孝志の生い立ち「正義のために、国民のために」

NHK党 公式ホームページ
https://www.nhkkara.jp/
NHK党 コールセンター
営業時間 9時〜23時
電話番号 03-3696-0750

諸派党(NHK党)全国LINEチャット
https://line.me/ti/g2/ms0W4Ce2zRzG2fPogQ6eb4Vs0KANnyFB5y48ZA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

有罪なれど反省せず Kindle版

諸派党構想 我々は政権を奪取する

実録 NHKから国民を守る党 疾風迅雷編

NHKから国民を守る党 立花孝志 かく闘えり

立花孝志が日本を変える Kindle版

ぶっ壊す力

立花孝志 党首
https://www.youtube.com/channel/UC80FWuvIAtY-TRtYuDocfUw
大橋昌信 副党首 柏市議会議員 NHK集金人対策担当
https://www.youtube.com/channel/UCdLRw7bHVXhtHy7Nc1l9qiw
浜田聡 政調会長 参議院議員
https://www.youtube.com/channel/UCFdD4l0QtLRrWwO21VTyhow
遠藤信一 宇都宮市議会議員
https://www.youtube.com/channel/UCPo5I9apwQ2LZ73PZsTVFwQ
さいとう忠行 元NHK集金人
https://www.youtube.com/channel/UC0zFctkEFC7uJ6QsYY2DEfQ

つばさの党
https://tsubasa-party.jp/
黒川あつひこ幹事長 チャンネルつばさ
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%81%A4%E3%81%B0%E3%81%95

日本の物流を改革する党
https://butsuryu-kaikaku.com/

政経ゆっくりチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCpX_PRji8D2A7F44fvU3cJw

【配信環境 屋内配信】
【PC】Lenovo ideapad L340 Gaming 81LK001DJP
【Mouse】Logicool M570t
【Mic】Blue Microphones yeti USB Black Edition
【Webcam】Logicool C922n Pro Stream Webcam
【Wi-Fi】Buffalo WXR-2533DHP2

【配信環境 屋外配信】
【Camera】iPhone 12 Pro Max、iPhone 13 Pro Max
【Mic】RODE Video Mic Pro̟+
【Tripod】Velbon Carmagne E5400Ⅱ
【Tripod】Velbon ULTRA 453 mini
【Mobile Battery】ANKER Power Core 20100
#nhk党 #オールドルーキー #nmb48

Comments 21
  1. プロのオペレーターさんを窓口に置いているサントリーさんはさすが老舗企業だと思いました。オペレーターの女性、オウム返しに丁寧に感じ良く返しながら話せるのってベテランですね。

  2. テレビ局に電話した事があります。一番酷かったのはテレ朝ですがTBSもかなり酷い対応でした。苦情を伝えると途端に声のトーンがあからさまに悪くなりました。そこからすればこの相手の方はかなりプロだなと感じました。

    ところで身近な大手のスーパーがしつこく未成年の飲酒は〜と店内放送を流し続けているのに何故か店内には調査もせず商品を置き続けますよね。
    ガーシーさんのこの件の再生回数はもう250万回近いのに未だに調査すらしないメーカーやスーパーに対し疑問を感じます。
    コンプライアンスはどうなってるのかと思います。
    店側は置く商品を選べないのでしょうか?
    不思議に思って大手スーパーに伺っても無視されてしまいました…ここを見てるスーパーの商品選別に詳しい人教えて欲しいです。
    もし余力があれば大手スーパーにこの件について聞いてみて欲しいです。
    メールで聞いたのですが一回かなり的外れな回答があり再度伺うと無視されてしまいました。

  3. カモフラさんも素晴らしいしサントリーも一流企業の対応。カモフラさんにテレ朝社員がのオリンピック中、外出自粛期間にカラオケで大騒ぎして二回から落ちた女子社員の件について聞いてほしいです。うやむやにしているので。

  4. 残念ながらコールセンター は外注だろうから直接フジテレビの時のようにめちゃくちゃ人集めてビックハット前で抗議するのが1番影響でかくなると思う

  5. ガーシーさんが、綾野剛の薬物の話をされましたね。誠実に俳優業してる人に、チャンスがある、芸能界になって欲しいです。

  6. 本日初めて拝見いたしましたが実に素晴らしいヒアリングだと思います。
    今後も楽しみにしております。

  7. のけぞり改訂版

    今回改定した部分は、真ん中位からの黒丸部分です。

    大林剛郎は、私に対して、とてもひどい嫌がらせを続けてきました。私は裁判を覚悟し、死んでも信念を貫きます。裁判を前提としていますから、以下の文章は厳密な事実ばかりです。



    2008年,鈴木京香は桃井かおりと「スキャンダル」というテレビに出演し、桃井ともめた。鈴木は、愛人の大林組会長大林剛郎に訴え、桃井を11年間テレビ界から干した。ウイキペディアの桃井のテレビ出演欄をを見ると、2008年より10年前の10年間は合計11本テレビドラマに出演しているのに「スキャンダル」出演の後は,2019年の「詐欺の子」まで11年間ゼロである。ゼネコン大林は反社で、そういう力を持っている。大林剛郎と鈴木は威力業務妨害の共同正犯だ。これほど劣悪な人はいない。大林との妾関係は2007年に週刊文春に暴露され、鈴木は苦し紛れに「会長の奥様と親しいんで3人で会食するだけ」とウソをついた。3人の学童期の子供を抱える神戸東灘区の奥様は「尻振りお京」に会うはずもない。鈴木の虚言癖は有名。

    3人の娘は、父が週刊誌に載り、学校でひどいいじめにあった。全部事実なので大林剛郎は告訴できず、黙示の承認、自白として法律的には、事実上の確定である。

    卑怯な大林は文春をイジメぬいた。

    大林は、鈴木を性接待の道具に使った。犯罪である。

    東京スカイツリーも鈴木京香の性接待で、関係者を口説き、大林が落札したもの。

    2008年ソニー盛田昌夫に、深夜、抱きしめられているところをフライデーされ、写真がデカデカと載った。

    長谷川博己も最初だけ体関係があったが、後はサントリー佐治信忠会長やトヨタ豊田章男社長や北方謙三や三谷監督やNHK関係者やミツカン酢会長やキリン幹部や大同生命元社長との愛人関係を隠すためのフエイク恋人である。長谷川は見返りとして、トヨタやキリンの宣伝や仕事やお金を得た。

    幻冬舎文庫「熔ける」という大王製紙社長の懺悔本がある。芸能界とやくざと財界とテレビの少女売春が描かれている。鬼畜大林剛郎の名前ももちろん出ている。

    新堂冬樹の「枕女優」という小説は主人公が鈴木弘子で芸名が水香でもわかるように、三谷監督や大林やサントリーやミツカン酢他の、枕営業の女王として鈴木京香の裏が描かれている。戦後女優の中でも枕のチャンピオンとされるゆえんだ…..



    ●大林剛郎は慶応幼稚舎から慶応大学に進学したので一度も受験勉強をしていません。米国大学院留学としていますが、みじめな中退なのに卒業を名乗っています。大学院は修了と言うのにそれも知らない腰掛です。劣等感が強く、権力をかさに不当不法を繰り返しています。談合で逮捕者が出ると、二度にわたって社長を切り、自分は会長の座に居座る卑怯者です。

    ● 2020年4月、女性セブンに、鈴木が事務所幹部の怪しい男性とともに、Netflix出演中に、Netflixの現場マネージャーと時間管理マネージャーにひどいパワハラを繰り返し、なんと2人とも逃げてしまったと言う記事を報じました。

    鈴木と男性は、執拗にマネージャーを叱責し、周りから見てハラハラするほどのひどさだったとのことです。マネージャーの顔色がだんだん悪くなっていくのを、現場にいた人が目撃証言しています。そもそも男性は何の権利も資格もなく、鈴木の不当な圧力でそばにいただけです。

    ●「鎌倉殿の中3人」に関して、コメディアンの松村が登場人物の紹介と解説をYouTubeにまとめています。松村は、鈴木の順番になると、説明と解説を放棄し、「怖いわ」と叫んで終わってしまいました。松村なりの、怒りの抵抗だったと思います。

    ●「尻ふり京香の婚姻届とお化けは、出た例がない」というのが業界の定説ですが、長谷川卑しい紐で、平板な演技ながら、鈴木すなわち大林の力で、出演を続け、お小遣いをもらっています。

    ● 2016年7月28日麻布の鳥居坂で、鈴木京香は小学生の人身事故を起こし、大林剛郎のお金でもみ消しました。アサヒ芸能に大きく掲載されました。

    ●「鎌倉殿の中3人」のギャラランキングが、女性自身にリークされましたが、鈴木はちょい役なのに3番でした。あまりの枕効果に、業界は騒然となっています。

    ●鈴木の業界でのあだ名は「のけぞり腸捻転」です。

    腸を壊しているので、ついたあだ名だと推定します。

    ●以下は日経クロステックのそのままの引用です。手抜きの大林と言われる大林組の工事です。「台風で被災した千曲川護岸の復旧工事で、膨大な数の施工不良が判明した。基礎の未施工に加え、ブロックの粗雑工事や胴込めコンクリートの充填不足などだ。元請けの大林組は、護岸全体の再施工を余儀なくされた」

    ●2008年1月大林組社員3人は博多で工藤会幹部に銃撃されました。反社に限りなく近い会社です。

    ●大林と鈴木は似ています。マスコミの抱き込みとウソと権力欲です。そして二人とも実力がなく、大林は劣等感の塊です。宇宙エレベータという大ほら吹いて強がるのも学歴詐称もコンプレックスです・・。(鈴木は地頭はいい)

  8. サントリーのオペレーターもやっべ〜な〜って思ってるだろうね〜!
    オペレーターもまずい奴使ってるよな〜って思っている声バレバレだもの!
    とちゅうからかわいそうに思えてきた!ただただ残念なサントリー!二度と買わないね。

  9. 未成年と知ってて連れて来て紹介したのはガーシー、お酒を提供したのはお店。
    なんで綾野剛が悪いの?

  10. ガーシーが薬物の売人だったから売ったのですかね⁉ ガーシーは未成年の玉城ティナと淫行していたのはやいのですか⁉ 詐欺して被害者に謝罪してなく逃亡したのですが他人には謝罪もとめるのはどうなのですか⁉ 矛盾してませんか!

Leave a Reply