仲野太賀、“破天荒”YOSHIにずっとイライラ「うるせえ!」と頭ぶったたく? 映画「タロウのバカ」公開記念舞台あいさつ



★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv

 新人俳優のYOSHIさんが主演を務める映画「タロウのバカ」(大森立嗣監督)の公開記念舞台あいさつが9月8日、東京都内で行われYOSHIさんや共演の菅田将暉さん、仲野太賀さん、豊田エリーさん、植田紗々さん、大森監督が登壇した。

 「タロウのバカ」は、「日日是好日」「さよなら渓谷」などの大森監督のオリジナル脚本による作品。名前と戸籍がなく、一度も学校に通ったことがない少年タロウ(YOSHIさん)には、エージ(菅田さん)、スギオ(仲野さん)という高校生の仲間がいる。大きな川が流れ、頭上を高速道路が走り、空虚なほどだだっ広い町を、3人はあてどなく走り回り、その奔放な日々に自由を感じている。しかし、偶然一丁の拳銃を手に入れたことをきっかけに、彼らはそれまで目を背けていた過酷な現実に向き合うこととなる……という展開。

Comments 37
  1. なんで知らない人が知らない人にタメ口聞いてることにそんなにキレてんの?
    おれもyoshi好きではないけど、別にタメ口だからイライラするとかはないけどな

  2. まぁ日本中そっぽを向かれてもなおこういう態度を取り続けることができるなら、君はホンモノだ。たぶん無理だけど。

  3. 菅田将暉、ほんとはちゃんと聞いてたけどyoshiが悪者にならないようにおれも聞いてなかったって言う、、カッコ良い

  4. 主人公の子、演技にめちゃくちゃ惹かれたんだけど、普段からこういう子だったんだ…まさにタロウ役にピッタリ、それともこの子に合わせて役も変えたのか?

  5. yoshiが書いた絵が衝撃的な位に下手だった。
    あきらかにデッサンの勉強をまったくしておらず、基礎がまったくないのにバスキア意識してるような違和感だらけの絵だった。

  6. 強豪校の寮でこういう奴が深夜リンチされてます。
    でも、リンチ後からは大人しくなり、かなり礼儀正しくなっています。
    教育はビンタは必要ですね。

    戸塚ヨットスクール万歳。

  7. 2000年代生まれの子は、比較的しっかりしてる子が多いから、何か余計に目立つな…
    実力主義と言えば聞こえは良いけど、礼節は学んだほうが良い。

  8. yoshi君は残念ながら消えるだろうな。
    ちょっとこれでは痛すぎて見てられない。
    応援はしてないけど、頑張って下さいね

  9. 本人チャンネルに上がってるMVは良くて十数万再生。モデルを目指すのには致命的な低身長。社会生活の不和を予防するためのコードである言葉遣いの欠落。親のボンボンでのぼせ上がってる以外の何者でもない。

  10. 8:05この菅田将暉の注意と全く同じ言い方で大人に怒られたことあるんだけどもしかして私もアスペかな

  11. 何でもいいけど どうせ死ぬなら私も映画の主演になってみたかったよ

  12. 太賀さんをいじる菅田王、😊慌てる太賀さんに笑ってしまった。仲良いナア
    新人くん16才でナイキ等のモデル。素敵な先輩方との共演。
    菅田くん太賀さん、ありのままで型にはまらず自由にやれと新人くんに
    道徳教育等もサポートする.…2人で相談。スタッフの方々も同じ気持ち
    恵まれた現場だったんだね。
    いろんなサポートあり作品が.…素敵な物になるんだね
    菅田さん検索動画を視聴しタローのバカ知る
    VODで映画見た。
    凄い。迫力、圧倒。👏
    太賀さんのお父さん大好き🍀😌🍀。

  13. このスタイルが少し認められてる風潮めっちゃ嫌い、海外は〜とか言うけどこいつはただ失礼なだけで見てて不快しかない

  14. yoshiめちゃくちゃ不快だけど演技はめっちゃ好きだから裏ではしっかりしてるけど頑張ってキャラ維持してるって信じてる

Leave a Reply