【実話】高橋海人(キンプリ)の過去を漫画で。ダンスの天才が平野紫耀、永瀬廉らと共にKing & Princeでデビュー→いきなり文春砲→炎上【マンガ動画】



内気な少年は唯一得意としたダンスで大人たちの注目を浴び、飛び級で表舞台に立たされる。キンプリの高橋海人が平野紫耀、永瀬廉らと出会いKing & Princeを結成するまでの壮絶なストーリーを漫画にしました。

■ King & Princeの曲はこちら
King & Prince「Mazy Night」Music Video

■ 平野紫耀さんの物語はこちら
平野紫耀さんの過去を漫画で!

■チャンネル登録はこちら↓↓
http://www.youtube.com/channel/UC2V_-Ihu8yk_TRPzyy1gvZA?sub_confirmation=1

■Twitter公式アカウントはこちら

フリー音源
YouTubeオーディオライブラリー
https://www.youtube.com/audiolibrary/…
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/

CV;椋鳥
脚本/原作;ありす/ジャニーズ大好きさん
製作; ARISTO CAMP

参考資料)
exciteニュース、他
https://www.excite.co.jp/news/article/Asajo_79507/

#高橋海人
#キンプリ
#平野紫耀
#永瀬廉
#ジャニーズ
#マンガ動画
#漫画
#アニメ
#感動
#アーティスト

Comments 45
  1. ボロ泣きしました…
    ほんとに色んなことがあって普通の人ならメンタルが折れそうなのにそれでも必死に頑張って努力を積み重ねてきたと思います…。
    King&Princeの中でも特に頑張ってきた人だと思いました…
    アイドルを辞めないでいてくれてありがとうございます…これからも応援し続けます…(´;ω;`)
    髙橋海人くんファンより

  2. 紫耀くん、廉くん、海ちゃんがいてくれてホントによかった。
    King時代も海ちゃんが紫耀くんと廉くんを繋いでくれたからこそ今のKing&Princeがあるんだよね。

  3. "1番"頑張ったと思う。って表現好きじゃない‥。1番ってなに、頑張ってない人なんていないんだから、順位つけなくていいじゃん

  4. ありのままでいいんだよ!越えられない壁はないのだから。自信がない私を自信がある人間に変えてくれたのは、海ちゃんのおかげです。

  5. 号泣😭😭😭💦何度観ても泣いちゃいます😭
    海人君が頑張ってるって思うだけで泣いちゃうのに、
    過去にもっと頑張ってるって知ったとたんに
    世界で一番好きになりました。
    この動画のおかげです‼️
    ありがとうございました🙇

  6. アイドルが恋人いて何が悪いの?よっぽど女取っ替え引っ替えやり捨ててるよりいいだろう!10代20代の男だぞそれもあれだけ顔のいいあまりにも今の世の中というより女は男の身体というものを知らなすぎる!たまたまパッと出身が同じなので見たけどさ!ゲイより

  7. 私は海ちゃんのファンになれて良かった!
    デビュー会見の時に可愛いって思って、そこから軽い気持ちで色々調べていたらいつの間にか沼ハマってたよー。
    家事育児に追われる毎日に海ちゃんの笑顔で何度救われたか。
    今では夫も子供たちも、家族みんなでティアラだよ。
    早くコンサート行きたいなぁ♡

  8. 交際してても真剣で匂わせとかしないなら良いんじゃないかな😊キンプリちゃんはいい人と幸せになってほしいよ🙌
    皆隠れて努力していてだからこそトップに立たせて貰えていて尊敬だよ。

  9. 海人くんは、唯一無二のひとりのジャニーズ。あのふんわりした人柄。ドラマでも、いかされてる。海人くんのダンスは、ダンサーの人からもYou Tubeで取り上げられるほどの上手さ。嵐を超えるようなグループは、キンプリ以外考えられない。大西流星みたいに扱って欲しいって、あったけど、そこそこ、大きいから流星みたいには、扱えないよ(笑)でも、二人には、いじりたくなる可愛いさ♪海人くんは、ストレスって言ってた。受け止めるほうが、そうなら、ストレスかも、でも、あの二人からかまってもらえるって羨ましい限りなのに

  10. 海人の苦労は色々聞いた事ある。
    自分はデビュー後からのファンだし、ましてやKーPOPオタクだったからジャニーズに無縁だった訳で、だから昔からの事を実際に見てきた訳じゃない。
    でもしょうれんのツートップに途中からくっついたり、会場のペンラがしょうれんに対して極端に少なかったりして、相当精神的に来てたと思うし1番メンバーの中で苦労してきたと思う。

  11. 海ちゃん担です。
    キンプリといったら平野くんや永瀬くんと言う人が沢山います、それぞれのメンバーも沢山頑張っていてみんないいと思います。
    ですが、キンプリでは海ちゃんが1番苦労し、努力し、頑張った存在だと思います。
    ペンライトの色が少なかった時辛かったよね、
    泣きたかったよね、
    私はそんな過去を知って海ちゃんが好きになった。
    自分もどちらかと言うと自信がなくて陰キャで、笑
    でも必ず生きてたら幸せな事がきっと待ってる。
    海ちゃん、博多公演の時絶対嬉しかったし幸せだったよね。

    私はそんな海ちゃんが大好き。
    これからも頑張ってね。

  12. 懐かしいなぁ〜同い年とは思えないくらい可愛い海人に中学の時に恋してガムシャラ行ったりセクゾのコンサート行ったり海ちゃんにいっぱい幸せ貰ったんだよな本当にいい子だったな 高校卒業と共にオタク卒業したけど今すごくキラキラ輝いててすごいな〜と思う だがオタ卒したら全くジャニーズのことが分からなくなった(°▽°)

  13. なんで○○が一番頑張ってる、とか○○は特に凄いよ、とか言えちゃうんやろ。綺麗事かもしれんけどみんなそれぞれ頑張ってるのにね
    海ちゃんのアンチとかでもないしなんなら好きやけど、一番どーとかって、他人が決めることでもないしまず比べることなんかなって感じるなー

  14. 海人くんのファンに慣れて本当に嬉しです❕❕❕❕❕世界一笑顔が似合う、大好きな人です。いつもありがとう🥰💛

  15. どんな状況でもずっと海人くんのファンで居続けた皆さんのコメントを読んで感動しました🥲
    まだファン歴2年半だけど、私もそんなファンでありたいと思います💛

  16. 高橋海人くん、ドラゴン桜をきっかけに
    すごい好きになりました🥺🥺🥺🌻💗
    (((((((めちゃめちゃ最近でごめんなさい
    長い間推しのアイドルとかいなかったから、自分でも好きになったことにびっくり…
    でもそれくらい、気づいたら海人くんのあのキラキラとした光った存在・魅力に惹き込まれていました😳😳😳
    なのでこんな過去があったことにびっくりです…………
    とても心苦しくなりました…

    バラエティやテレビを見てるだけで気づく、あの海人くんの可愛いすぎる素敵すぎる人柄、ダンスのずば抜けた上手さかっこよさ、光り輝く笑顔🌻☀️
    そんな海人くんのこと、私はとてもとても好きになりましたきっともっと好きになります!海人くんは、思わず応援したくなる、そんな力を持ってると思うんです!!!🥺
    だからこれからも海人くんらしく頑張ってください!

  17. プライベートで誰かと付き合うだけで責任取れとか、脱退って騒ぐファンが怖い。
    誰かと付き合うなら会社辞めろって言われたら意味不明すぎるのと同じ。

  18. アイドルだと恋しちゃダメなのかな
    キンプリ推してる人で、彼氏いる人居るでしょ?笑
    アイドルだとダメなのかな、アイドルでも同じ人間なのに、自分の気持ち勝手に押しつけて

  19. ジャニーズはほんとの大変やな…恋愛報道が出ればファンは怒るは担当降りる人もいるわで…。

  20. 自分の実力に慢心せずちゃんと努力してるのがホントにすごいと思う。
    自分に実力があれば慢心していてもおかしくはないのに怠らず毎日毎日努力して必死にメンバーに食らいついて今ではKing&Princeを支える大事な大事なメンバーなんだから。
    体調に気をつけていつまでも海ちゃんのかわいいひまわりスマイルを振りまいて、ファンを元気にしてほしいな。

  21. 炸裂ですね。お疲れ様です。ありがとうございます。文春、今後とも宜しくお願い致します。

  22. ドラゴン桜からキンプリ知ってメンバーの中でもカッコいい思ってたから人気低かったのが意外や

  23. しょうれんの氷河期。
    そんな時でも持ち前の向日葵みたいな明るい笑顔で2人を照らしてくれてありがとう。💛

  24. 海ちゃんが私のジャニーズのはじめての推しだよ!海ちゃんの優しい笑顔を見るだけでめっちゃ元気もらえる!これからも応援し続けます!

Leave a Reply