上岡龍太郎「芸人とヤクザ一緒」



#上岡龍太郎 #笑福亭鶴瓶 #パペポTV

よろしければチャンネル登録&高評価お願いします。

Comments 21
  1. 0:58 何人かの方々にご指摘いただきました通り、「願い一緒」ではなく「根が一緒」が正しい表記となります。申し訳ございません。ご指摘していただいた方ありがとうございました。

  2. まだこういった猛勉強されておられる方の芸人さんがテレビにいた時代が、懐かしく思います。もうこんなレベルの芸人はおられませんよね。とても残念です。

  3. 上岡『芸人の言うことにへぇ!とか感心せんでいい。バカがいうとると思とけ。』

    私『へぇ』

  4. 食わず嫌いではないけど、この人はインテリヤクザみたいなイメージで好きじゃなかったんだけど、実際こういうトーク聞くと、自分のしゃべりの絶対的な自信と説得力がとんでもない。ただの理詰めというか論理武装や空気を異常に読めるっていうだけの才能なのかもしれないけど、普通に政治家になっても絶対通用するレベルの才能持ってただろうね。

  5. これが放送されていた当時でも芸能界は「ヤクザ家業」とか「ヤクザもん」なんて普通に思われていたんだから当然よ
    だから娘が芸能界に入りたいなんて話になったら親父は引っ張ったいて叱ったもんさ
    今の芸能界に清廉潔白や高学歴を求めるのが異常なのよ
    テレビや芸人がつまらないなんて言うバカはいるけど、つまらなくさせてるのはオマエラだよって話

  6. 上岡さんは素晴らしく成功した人だろう。
    だが、この人のどこが面白いのかはわからなかった。
    尊敬の意味で、関西の人の笑いが高いレベルなのが理解できる人でした。

Leave a Reply