メイウェザー戦で、ごぼうの党(奥野氏)が【花束を捨てた理由】と【芸能人に支持される理由】を解説



\知識のネットフリックスを目指して作った【Dラボ】/ こちらから登録➡︎https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=official&utm_content=220925b

\通常3000円のオーディオブックが今なら無料/
▶︎‪超習慣術 https://amzn.to/2yLgJT4 ‬
▶︎知識を操る超読書術 https://amzn.to/39AZpfT
▶︎自分を操る超集中力 https://amzn.to/2w7RpFw
その他のDaiGoのオーディオブックはこちら→ https://amzn.to/3qy4ZIU ※Audible無料体験にて1冊無料

【訂正】
Krugはロスチャイルドが持ってるみたいなことを動画で言ってますが、正確にはワインのシャトーを持つロスチャイルド家の男爵の1人、ラフィットを所有するEricさんがKrugが好きなのでパーティーで提供されるようです。

ちなみにムートンを所有するPhilippeさんはPol Roger、BenjaminさんはLouis Roederer Cristal がお好きらしいです。

Comments 42
  1. こぼうはただの目立ちたがり、話題作りでわざとやってる。
    それより、薄っぺらい2−3年前から流行ってる陰謀論者、デビッドアイク、ピザゲート等々ネットから得た情報をあたかも全てを結びつけて洗脳
    させる手法です。どうか皆さましっかりと毎日の生活の現実を見てこのような精神論洗脳者に頭を洗脳されないようにお気をつけください。
    ごぼうの情報は全てネットから得た情報です。実際に取材もしておらず全て確証はありません。あなたも同じことが今すぐにできるんです。

  2. この花束贈呈の件って奥野も大概やけど、金で権利を売る主催側にも大きな責任が有るんじゃ無いのかな?

  3. あの男をボロカスにこき下ろしてくれる人を探していたらDaiGoさんに辿り着きました笑
    マジで気分良く寝れる笑

  4. テレビ(見てる人口の桁、世代がネットより大きい)なので党の存在の周知が主目的でしょうね。
    まず全く彼の事知らなかった人がツイッターやヤフーニュース等のトレンドで知り、良くも悪くも調べてユーチューブに運ぶ、そこで緊急事態条項の話だったりを聞いて目覚める。まあ視聴者の1%2%でもこれきっかけで目覚めれば、後に繋がるそういう戦略なんじゃないかな。今までの立花さんの手法となんら変わりない。。
    ただ僕だったら逆にメイウェザーに花渡して、ハグして離さない、で取り巻きにぼこられるって講図にしましたけどもね。←まあ何やっても批判は受けるw

  5. そんな複雑なんじゃなくて、シンプルにメイが遅刻して2時間遅れになったからキレたんじゃない?

  6. 陰謀論全部が嘘っても言えないけどね。
    協会の件もあるし。
    事件が起こるまでそこまでズブズブなのは知らなかった。

  7. 自分は
    花束を落とし
    大勢に大きな印象付けた後
    メイウェザーや世界に目立つ謝罪をし
    そこからメイウェザーにとりいり
    力をつけようと思ってる気がしました

    ただ花束を渡すだけじゃ
    メイウェザーに何の印象も与えられませんから

  8. フロイド氏がどんな感情で拾ったか分からないけど、、嫌いだったけど一気に好きになって今後のフロイド氏に注目したいです。
    奥野氏の意図とか考えとかリングで表して欲しくない。他所でやってくれって思いました。

  9. ネット記事を見た感じだと1つ目の説は全然ありえますねえまさに我こそは正義!な様子ありましたからね

  10. メイウェザー女子供に平気で手を出す人だと知って、、奥野さんの人間性とか言う人はメイウェザーの過去の事は知ってるのかな?奥野さんは頭いい人と思うから何か色々真意がありそうなのが気になるんだよなー。

  11. 可能性という領域の拡張をしつつ統計的に再現性の高いパターン抽出にたけた方ですね、そんなDaiGo主観を楽しんでます。
    考察は楽しいですね、様々な組み合わせと連続性で妄想が膨らみますもんね

  12. みんながアホって思ってる奴らのことを データでアホって出てますって攻撃するの好きすぎる笑

  13. 認知度知名度狙いのクソ野郎だと思うけど、このまま炎上無視してたら半年もすれば誰も覚えてない状態に戻るので、認知度と知名度は獲得出来たので狙い通りだと思う。
    社会的に抹殺してもらいたいけど無理だと思うので今後も出てくるでしょう。
    2度もツラも名前も姿も見たくないけど出るだろうな。

  14. ごぼうの党は怪しいっていうのは簡単だけど、現に「怪しくない」政治家がことごとく無能なんだよなw
    皆がより怪しくなさそうな候補者を選び続けてきた結果が今の日本。
    支持者ではないけど、「同じ行動から異なる結果を得ようとすることを狂気と呼ぶ」ように、「今までのような選び方では国は良くならない」「誰か今までにないリーダーが必要」と思うようになるのもまた人情だと思う。

  15. インフルブロック⁉️私が知ってるのと一緒だったらオリンピックの人達が持ち歩いてる飴だ‼️
    オレンジ味とブドウ味

Leave a Reply