草彅剛の出演するドラマにハズレ無し…!? 草なぎ出演ドラマ『拾われた男』が「ギャラクシー賞月間賞」に選出…!? それよりも更に凄いのは…!?



★よろしければチャンネル登録お願いします。
⇒http://www.youtube.com/channel/UC9uF2omrqKgRECPrYM6koDQ?sub_confirmation=1

#草彅剛#草彅拾われた男#smap

草彅さんの出演する作品を観ていれば、面白い事、間違いなしですね。

★その他のおすすめ動画です(^^♪

■香取慎吾の『氣志團万博2022』で見せたパフォーマンスが素晴らし過ぎると、TVでもTwitterでも話題に…!? 慎吾ワールドで観客がベロベロに…!?

■草彅剛と香取慎吾の舞台『burst!~危険なふたり~』の人気がとんでもない事に…!? そして「しんつよ」としての次の計画が、また更に楽しみ過ぎる…!?

■EXIT・兼近大樹が、稲垣、草彅、香取の3人だからこそ、本当のことを話してくれた…!?「24時間テレビ」100キロマラソンのあのシーン、実は全てカットされていた…!?

■NAKAMAの力はやっぱり凄かった…!? 森且行のSMAPメンバーに向けたメッセージで涙腺崩壊…!? 復帰を遅らせる理由は、本当にファンを想っての事だった…!?

Comments 1
  1. 拾われた男ギャラクシー賞おめでとうございます。最終回では剛君の演技が素晴らしくなけました。主演ドラマ楽しみにしてますね。早く決まるといいね。

Leave a Reply