松坂桃李、焼酎とスイーツの組み合わせに舌鼓 霧島酒造新CM『赤霧島を知る旅』&メイキング



★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal

 霧島酒造が、3月1日から松坂桃李を起用した『赤霧島』の新TVCMを放映。

 同社は、2017年よりキャンペーンイメージキャラクターとして松坂を起用してきた。今回のTVCMは、『赤霧島』好きを公言されている松坂が、宮崎県都城市を訪れ、霧島酒造の焼酎製造工場や、美味しい焼酎を育む自然の中で撮影。「霧島裂罅(れっか)水篇」、「もろみ篇」、「ブレンダー篇」、「スイーツ篇」の4タイプを制作。『赤霧島』の名前の由来や新しい楽しみ方など、『赤霧島』の美味しさの秘密を紹介している。

Comments 21
  1. シンケンレッドいつ宮崎(都城市)に来てたんですか!? 焼酎を床下で数年寝かせると琥珀色になって美味しくなります。

  2. ぜ、ぜ、全部美味しいです(ふふふ)…たったこんだけで…破壊力…破壊力…えげつい…

  3. 昔から、好きで呑んでいました。この動画見ながら五割増しで美味しく感じました。

  4. 娼年っていう映画Netflixで観させて頂いたけどめっちゃくちゃ引くほど松坂桃李のイメージ変わったわww

  5. 昔居酒屋で笠井アナウンサーとの対談で、赤霧島を頼んでたよね。その時cm来ないかなって言ったの覚えてる。

Leave a Reply