田中みな実、GENERATIONS白濱亜嵐とのキスに不満!?「全然ドキドキがない」 ドラマ『M 愛すべき人がいて』リモート会見



★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal

 12日、テレビ朝日×ABEMA共同制作ドラマ『M 愛すべき人がいて』の第4話の放送再開を記念したリモート会見が行われ、田中みな実が安斉かれん、三浦翔平、白濱亜嵐、そして脚本を手掛ける鈴木おさむとともに登壇。田中が同ドラマ出演への反響や現場での裏話を語った。

 平成の歌姫が誕生するまでと、そこに秘められた出会いと別れを描いた同名小説(著:小松成美/幻冬舎)を原作に、鈴木氏の手でドラマならではの彩りとオリジナル要素をプラスした本作。撮影が中断した影響で延期となっていた第4話が13日に放送される。

スタジオには、安斉かれん、三浦翔平、白濱亜嵐、田中みな実、そして脚本を手掛ける鈴木おさむが距離を保って登壇。ソーシャルディスタンスの距離をしっかり保って板付きで登場し、取材陣が別室にて見守った。

Comments 21
  1. あゆのドラマすごい最近の楽しみだったのに次回で最終回とか早すぎ😭
    私は元々あゆ好きだけど小説は見てなくて賛否両論はあるけど多少フィクション入っててもやっぱ頂点に登り詰めたあゆはすごいと思うしあの詞をずっと書いてこれたのはすごいと思います(^^)
    あゆのドラマ見た後はカラオケであゆ歌いたくなります!!
    田中みな実も更に好きになった!!

  2. 長ーい棒がいっぱいあったからどう伸ばせばいいかわかんないってなんか

    エッヂヾ(。・∀・)oダナ!!

  3. みな実さんの妖艶な演技のせいで、主役のかれんちゃんが割を食いましたね。かれんちゃんは演技・歌唱は新人なので稚拙なのは仕方ないが、経験を積みうまくなっていくだろう。しかし、みな実さんの知性が目立ちすぎて、かれんちゃんを見た感じキャバ嬢の雰囲気、話すとキャバ嬢そのものでバカっぽいのはまずい。このままでは、かれんちゃん曰く「マジヤバ」だと思いまーす。

  4. この糞ドラマの糞脚本ってこの鈴木おさむだったんだw こいつ糞脚本家だったんだなw

  5. 安斉かれんってみんなにあゆあゆ
    って言われてるけど、、
    全然あゆではないなって思うけど
    あたしだけなのか?www
    普通に可愛いーんだけど、、
    あゆには似てはないよね????
    あゆに似てる人ってもっと綺麗な顔
    の人だからな~
    安斉かれんはただただギャルじゃん?
    なんでこの人になったのかなーって
    思ったのは他に居ないのかな?
    逆にあゆに寄せれるような綺麗な人
    なかなかおらんかったんかな?んー。

    田中みな実ちゃんはあんななのに
    喋り方も含めて色気あるよなー✨

    んでもって亜嵐くんほんっとすこ🥺💕

Leave a Reply