【第313回】芸能人(世良公則氏、三浦マイルド氏)が山上徹也容疑者モデルの映画公開を批判



ほんこんちゃんねる
芸人ほんこんが独自の視点で喋りまくります!

▼「ほんこんちゃんねる」チャンネル登録はコチラからよろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC02JeoV59i0yhDj009s73GQ

▼「ほんこんのちょっと待て」チャンネル登録はコチラからよろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCLoQMRFOUAMGv8ncISiTF8w?sub_confirmation=1

Twitter→@hong2010kong

★★★★おすすめ書籍★★★★
【新刊】
コロナと国防
ちょっと待て、こんな日本に誰がした!(ワニブックスPLUS新書)

日本のミカタ
ボク、この国のことを愛してるだけやで!(ワニブックスPLUS新書)

#ほんこんちゃんねる #ほんこんのちょっと待て #マンデーバスターズ #文化人放送局 #サンケイワールドビュー #ほんこん #怒っていいとも #正義のミカタ

Comments 26
  1. 皆さん、殺されたのが阿倍総理一人ですが、もし 流れ弾に当たった市民がいたら、マスコミ、国葬批判している人達は
    殺人を英雄にできますか?

  2. 世良公則氏👍です・・何処の世界にテロリストを称賛し元テロリストが監督した作品を公開する国が有るのでしょうか?表現の自由・・言論の自由を履き違えてると思います・・何をやっても言ってもにも良い事・・悪い事の分別がなければ・・安倍氏の国葬で次々とリトマス試験紙みたくなってきてるのには・・ある意味怖いですよね。

  3. 映画を作れるなら、その資金はどうなっているの??
    どなたかの助けがあるなら、生活保護受ける資格はなくなる筈です!
    元々日本を転覆しようとした人が、国からのお金を貰って、恥ずかしくないのですか?
    何にも過去にしたことの反省がなく、反社会的な事が出来ますね🤨
    映画を作れる頭も体力気力があるのだから、働いて国の世話にならずに自活して下さい。😠

  4. 話や常識の通じない日本赤軍の生き残り。どんどん行き場の無くなる声だけ大きいクズたち。

  5. 三十三 『国』 の儀式並びに内閣の行う儀式及び行事に関する 『事務』 に関すること(他省の所掌に属するものを除く。)。

  6. 大好きだった正義飲のミカタが福岡で放送されなくなって久しいです。本当に残念です。土曜日の午前中の楽しみなくなりました。

  7. 兎に角、マスコミは、自由を武器に遣りたい放題!マスコミへの名誉毀損なり、侮辱罪なり犯罪で徹底的に取り締らないとマスコミは何をやっても良いと大きな勘違いをしています。

  8. 伊藤博文を暗殺した安重根を英雄にした韓国人と変わらない思想に、日本人もなってきた。悲しい!

  9. たしかに選挙を妨害するなんて民主主義への挑戦ですね
    あと、国会で118回も虚偽答弁してヘラヘラしてた人も
    民主主義をブッ壊して日本を独裁国家にしようとしてたのですかね?

  10. 世良さん昔からファンです。ちゃんとした人で安心しました。
    映画ってどういうこと?ほとんど情報ないのに?
    名前と状況を悪用しての、妄想と願望の垂れ流しだよね。偏った「表現の自由」が罷り通る不自由ですね。

  11. ほんこんさん。映画の宣伝になっちゃてます。だめですよ。一番いいのは、話題にしないこと

  12. 監督かなんかが「見てから言って欲しかった」とか抜かしてるけど
    見る気もなければ、見る価値もない。
    本当に日本人か?頭おかしいだろ。

  13. そもそもだけど、こんな短期間で撮影って。明らかにやっつけ仕事じゃん。
    良い映画になってる訳がない。
    しかも国葬日に公開って、どんだけ根性悪いんだよ。

  14. こんな映画やると元々山上は政治的思想がありそれを助ける裏組織があり、教会のせいではなかった、教会はカモフラージュだったと思うのは私だけでしょうか?

Leave a Reply