本木雅弘とイケメン息子がCMで共演!/サントリー天然水GREEN TEA CM + メイキング映像



モデルのUTAが出演するCM「天然水GREENTEAクリーンでグリーン」が4月13日から全国でオンエアとなり、UTAの父であり、サントリー緑茶「伊右衛門」のキャラクターを務める、俳優の本木雅弘も特別出演することが発表された。
これからの活躍が期待される若手モデルのUTAは平成生まれの21歳。俳優・本木雅弘を父に持ち、中学時代からスイス、アメリカで学生生活を送り、現在は大学生。バスケットボール選手やモデル業にも全力でトライしながら、将来を模索している若い世代の代表として登場する。
そして、新時代の緑茶の旗手を担うUTAと、“伊右衛門はん”こと本木が、思わぬ場所で交わるシーンなど、見どころたっぷりで、父子が映像作品中で共演することは、本CMが初となる。

【関連動画】
・宮沢りえの結婚を、CMで夫役演じる本木雅弘が「妻に代わって」報告

・本木雅弘の娘・内田伽羅から見た祖母・樹木希林の女優ぶりとは?

・本木雅弘と樹木希林が婿姑トークで2世帯住宅での私生活暴露

・内田裕也、樹木希林とハワイで遭遇。一度の食事明かす

#本木雅弘#UTA#本木雅弘息子

Comments 8
  1. 両親にも祖父母にも似ていないUTA君。
    あーモックンも、こんな年頃の息子がいる歳になったんだぁ。同世代だから nainai16 の頃のもっくんがまだ記憶に残っているよ。

  2. 恐ろしいほどシッカリしてるね、ウタくん。
    youtuberとか見てると同年代や年上にもいくらでもバカがおるのにね。
    さすが樹木希林と本木夫婦が育てただけのことはある。

  3. テレビなんか全然見なくなってから久しいが、未だに白人様に受ける日本人バンザ~イ的なミジメなCMやってんだな。w

  4. UTAさんは、祖父の内田裕也さんの面影がありますね。内田裕也さんは破天荒な噂が先行していましたが、良く見れば相当の美男子でしたよ。樹木希林さんはそこに惹かれたのでしょうね。

Leave a Reply