俳優の谷原章介さんのリクエスト観相学!まともそうに見えるけど完全な●相【めざまし8】



なぜ谷原章介さんは心がこもってないように見えるのか?
観相学で占断した結果・・・

★けんけん先生への質問はマカロンまで
https://namaeuranai.biz/macaron/

★監修してる姓名判断 彩はこちら
https://www.namaeuranai.biz/

★公式見逃し配信チャンネルはこちら
https://youtube.com/channel/UC58IWmbti1N1ZSPhpPhTbXA

★詐欺に騙されない!トラストリテラシーを高めるサイト「きづこう会」
https://kidukoukai.com/

【占い師けんけん プロフィール】
占術師名は彩聖健人。
近代観相学の開祖。面相・手相のみで占断する適当な観相学ではなく、 所作や趣味趣向、服装、所持品等を判断材料に加えた近代観相学を作る。
また姓名判断も過去の占術方法ではなく、現在の日本人のフルネームを独自のルートで収集したデータを JAPAN MENSA会員のSEが解析した、 データ出力を使用したより現実性の高いオリジナルの姓名判断・命名術を使う。
名前の響きや、処理流暢性等を取り入れたリアルな日本人名の解析である。
現在でもブラッシュアップさせる為に日々データを取得し、システムをアップグレードしている。 霊・オーラ・前世などの証明できないオカルトを嫌い、不安商法や霊感商法を撲滅する為、「占い師けんけん」としてyoutuberとしても日々頑張っている。

#観相学 #谷原章介 #香川照之

Comments 49
  1. 昔、新聞のコラム("親父の背中")に谷原さんが載ってました。自身の父親について回想していたのですが、曰く、幼稚園児?ぐらいだった谷原さんが女の子を泣かせてしまった時に「女の子を泣かせてはいけない」と、涙ながらに切々とお説教されたそうです。
    あまりよくは知りませんが、"その父にしてこの子あり"というか、お父さんの優しさを受け継いだんだろうなぁ…という気がします☆ミ

  2. 谷原さんは、本も映画もたくさん観ていて物凄く詳しいですし、以前テレビでお子さんの入園?入学グッズをパッチワークで作ったとおっしゃっていて、何でもできるなぁ、頭の良い人はすごいなぁと思いました。
    こわ~い役柄も目元が涼しげな方なのでピッタリで風林火山の頃から俳優の谷原さんに魅了されました。

  3. 昔バラエティー番組に出演されてて優しそうなイメージがあったので、冷たそうって思われてたのが意外でした😅

  4. 私も初め疑っていました。
    実際生活の中では、この位イケメンだと優しく紳士的に見えても皆んなからチヤホヤされすぎていて、それが当たり前になっている人も多いです。
    嫉妬されすぎて、自己矯正されたのかなぁ?
    良い人すぎて何か不思議‥

  5. 谷原さんは物凄く正義感が強くて不器用なほど流されない人のイメージです。
    ジャニーズ退所した香取慎吾さんを新選組からの縁で忖度せずすぐに番組参加くれたり真正面から応援してくださったことで凄く好感持っています。
    イケメンで話し方がカッチリしているので損してますね。

  6. 今までは性欲強い人怖いって思っていたけど、最近は性欲より性癖が法的に、人間的にアウトな人の方が怖いと感じるようになりました。
    谷原さんは子沢山だから性的に弱くはないんでしょうね〜さすが先生、見事に当てられていますね!
    性欲の強弱、貞操観念の緩急がわかっても、性癖までは面相からはさすがにわからないですかね…
    異常性欲者は前に井〇さんのときに言われていましたよね…
    ただ単に欲が強いのと異常までつくのはまた違うのだろうし…
    今後誰かとお付き合いすることがあれば、欲も癖もドノーマルな人と付き合いたい、、、むしろ欲が全くない人や機能不全な人でもいいくらいだから、そこらへんの面相めっちゃ気になります。チラッと街録チャンネルのショート動画を見たらかなり残酷な性的被害に遭われている方が多いし、そこのコメント欄もなかなか変態というか人として本気でヤバいコメントが結構あって本当に生きるの辛い…知りたくない事実が世の中たくさんあるってなりました。

  7. 谷原さんの耳がカリフラワーみたいって発言が気になりました。どの写真を見ても確認できないのですが、どういう事ですか?確認できた方はいますか?

  8. 谷原章介さん
    私は、なに考えてるかわからない人って感じがしました。
    案外つおいんだったら、決して香川照之さんのかたを持つわけではないのですが!う~んなんと云うか本心からの発言と思えない……谷原さんは男友達がいるのかなぁフフフ大きなお世話でした。ね。

  9. イケメンも妬まれるんですかね😢ほんとハンサムってこの人にピッタリな言葉🎉見た目で妬まれるのって女だけだと思ってめした〜

  10. 谷原章介さん
    テレビ番組で
    心こもった話し方してない⁉️
    ん~、深く話ししてない‼️
    話し方が本心に聞こえない
    ような感じ真面目過ぎて固く聞こえ
    1人で納得してた事がありました❗
    たまにプライベート⁉️
    自身や興味ある事は真逆でした。
    そう言うギャップは面白かったです❕

  11. 奥さんの連れ子さんも かわいがってるって 素晴らしいですね☺️
    いしだ壱成に育てられていたら😱と思います

  12. 谷原章介さんが深く思慮せずに発言するということは、フジテレビめざまし8での河野太郎ワクチン担当大臣とのインタビュー、橋下徹/三浦瑠麗/デービッド・アトキンソン各氏との遣り取りを見ていれば解ります。寧ろ真っ当で良い人、素直で多少お人好しで御し易く扱い易く、国民の側に立って事実を追求し真相を探り思慮を重ねた報告を公共財の電波に乗せるべき報道ジャーナリズムの職業倫理を全うする信念と覚悟を持っていないからこそフジテレビから起用されているのであって、それを言うなら多くの日本人も同じとなるかと思います。これは起用するテレビ局とその方針を主として問い質すべき問題かと思います。心に留めて置くべきか迷ったのですが、谷原さん、ごめんなさい。
    フジテレビは本来ニュースである筈の「めざましTV」からしてニュース番組風バラエティなのでマトモな報道そのものがありません。視聴率と、株主、スポンサー、政治界産業界芸能界及び自らを含む権力のプロパガンダ組織で、もはや決して報道機関とは言えません。ニュースバラエティというのは本当に考えモノです。

  13. あー、お人よしっぽいです。眉毛整えていただきたいです。確かお料理もお上手でした。ワイドショーのコメントいつもネットとかでたたかれがちだったので、先生の観相学でほっとしました。

  14. いつも、感じること。
    他のコンメンテータや、アナウンサーの方たちが説明してるとき、

    章介さんから出る反応、
    ふ~~~ん、て、やつ。
    あれ、すごく、、へ?てなるのよね、
    軽ッ聞いてないやろ笑て、思ってしまう。

  15. ドラマ「救命病棟24時」で主役の江口洋介さんよりクールで魅力的でしたw
    見た目も声も人柄も良い人って、芸能界では稀有な存在ですね🎉

  16. 谷原さんは、奥さんが子育てで大変だから食事は作れるときは作って家事も積極的にしていると言っていました。
    奥さんと結婚するときに、
    いしだ壱成さんに「子供のことは心配しないで下さい」的な話をわざわざ会いに来て話してくれたと壱成さんが言ってました。
    私は「しゃばけ」の時からファンです。

  17. 谷原章介はイケメンなんやけど、特定のイケメンだけが持ってるキモさみたいなんがある気がする。
    YAWARAのかざまつりさんみたいな。
    んで、そのキモさがある人は大体いい人(俺調べ)。

  18. 奥様は確か前の方ともデキ婚で、俳優さん二人と次々に…すごい才能かもと思った記憶。谷原さんはお気の毒?と勝手におもってましたが、離婚もないし、良かったです。
    彼はミステリーで、サイコ役がハマっていたので、観相的にはどうなのか知りたかったので今回嬉しいです。詐欺師夫婦の話で、子供の頃死んだ犬の亡骸を一緒に埋めてくれた恩を忘れない友達が谷原詐欺師を最後まで信じてるんですが、実は犬を殺したのは谷原で、後々のために恩を売っておく、心理作用する悪人役でした、超絶こわかった…似合ってたなあ…谷原さん。あのミステリー先生にも見てほしいです。圭吾さんか?宮部さんか?そのあたりの人気作品でした。

  19. 少し評価が良くない有名な方でも
    先生のフラットな占断で救われるなら
    このチャンネルの優良度が増すと思います
    平等は厳しさ優しさを兼ね備える力があるはずです

  20. 相当昔の深夜番組の司会でクールにこなしてたんですが、生きてるサソリ🦂が出て来たら発狂してて夫婦で好感もてました
    今でもサソリの人で話してます

  21. はっきり言って好きですこの人。ユーモアもあるし、朝のMCで叩かれてもめげず、卑屈にもならないとこも応援したくなります。
    昔、オセロ中島さんと付き合ってると聞いて以外で好感持ったなあ。

  22. 京本政樹には勝てないけど(自分の中でw)好きな俳優さんです
    翔んで埼玉が伊勢谷友介が逮捕だっけ?されて、GACKTもなんかどうなったんだっけ?
    もし続編があったら伊勢谷友介の変わりは谷原章介にやってほしいな笑
    GACKTの変わりは…思いつかない
    ビジュアル的にはとりまVersaillesのKAMIJOあたり…知名度ないからなぁ
    あ、連れ子もちゃんと可愛がってるならいい人だと思う
    壱成の元妻すげぇw

  23. 配役も善人やる事が少ない気がします。主人公とヒロインの恋路を邪魔する恋敵役とか、新選組でも伊東甲子太郎(後から参加して組を乗っ取ろうとして分裂させ、逆に処断される)役とか、
    外面よくて腹黒い役ばっかりなんですよね。

  24. そのとおりだとおもいます。
    あたりさわりなくペラペラなんですよ
    地頭悪いのだと思います。
    良い人なんでしょうけどね。

  25. 谷原さんをなにかと落とそう
    とする人いるけど、司会のニュースのコメント見てても、ごく普通のことを言ってると思うのですが。
    落とそうとしてる人はよく
    分かりませんね。
    ただのやっかみですね…。
    ちなみに私の旦那も香川さん
    事件について娘が同じ事されて
    たら殺すって言ってました。

  26. 一昔前は 悪い役をやりまくってましたが、最近はそのイメージはすっかりなく
    やはり悪い役をやってるとお子さまたちが何言われるかわからないですよね、。
    でも久々に 令和元年牡丹燈籠のときは、やはり これですよと云う悪っプリ 良かったですよ。

  27. どうして谷原さんが悪く言われるのか分からなかったので動画になっていて驚きました。喋り方も穏やかで真面目な感じでケンケン先生も動画を先に観られていたら……と思っていたので結果を聞いて安心ししました!
    私は大奥で上様をされていた時から谷原さんは好きです♥

  28. 司会をする立場だからこそ、淡々と喋る用にしているのでは?とも思います。
    朝から爽やかイケメン見れると癒されます。

  29. アタックチャーンス!!(アタック25)現在の人やねー。もうテレビ観ないので知らんけど。司会は児玉清さんの印象が強いけど。
    この人は子煩悩で良い人みたいやん。眉毛剃らないほうが温和な感じで、ええ人やなーと思うで。

  30. 感情をあえて殺して、相手へのストレスの反動を激しいロックかヘビメタでも聴きながら歌って別人の如く暴れて発散してそう。
    アイシャドウが似合う顔してますな。

    裏の情報が漏れないという事は、人を信用してへんから。もしくは信用できるお互いの弱みを握ってる人としか本性を出さないから。

    頼まれると断れない人=いい人…。都合が良いからいい人。人間からいい人と呼ばれるのはワイなら嫌やな、動物からそう呼ばれるならハイ喜んで!だけど。
    その分ストレスも相当でしょうね。

    この世の中の人間は自分が常識やと思い込んでる教科書通り人間と、メディア教チンジャが大多数の数をしめてる。
    他人の事あーだこーだ噂するが、みんなどこかしら気が狂ってるんすよ。

Leave a Reply