佐藤健、満島ひかりからの絶賛に照れ顔 キュンキュンする仕草に共感『Netflixグローバルファンイベント「TUDUM Japan」』



★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal

 Netflixのグローバルファンイベント『TUDUM Japan』が25日、都内で開催され、Netflixシリーズ『First Love 初恋』のコーナーにW主演の満島ひかり、佐藤健が登場した。

 この日は作品内容にちなみ「今の恋(今、恋していること)」を聞かれると、満島は「言っちゃいなよ!」と佐藤の顔を見てニヤリ。これに佐藤は「僕はウソをついたことがないので、本当のことを言います」と覚悟を決めて、「きょう、『First Love』の映像を見て、(満島が演じる)也英がいいですね~。也英に恋をしています」と照れていた。

 理想の恋については「理想はない」ときっぱり。理由については「自分でもまったく想像できないようなところで、恋に落ちたいですし、コントロールできない方がいい。今は理想と言えるものはないですね、すべてが規格外であってほしい。難しいですね」と打ち明けた。

 1999年に発表され大ヒットした宇多田ヒカルの名曲「First Love」、その19年後に発表された「初恋」。この2つの楽曲にインスパイアされ、新しいストーリーを紡ぎ出した本作は、90年代後半と、ゼロ年代、そして現在の3つの時代が交錯し、20年余りにわたる忘れられない“初恋”の記憶をたどる一組の男女の物語。

 満島が演じるのは、フライトアテンドを目指すも不慮の事故で運命に翻ろうされる野口也英。佐藤は、航空自衛隊のパイロットになるも、現在は別の道を進む並木晴道を演じる。

#佐藤健 #満島ひかり #netflix

Comments 5
  1. 電王放送当時この二人がこんな大物になるとは思わなかったなぁ(満島ひかりちゃんは良太郎の同級生役)

Leave a Reply